人生の糧は人それぞれ

マンガ中心にたんたんと書きます。

小椋アカネ「彼女になる日」

f:id:flat_mountain_m:20180513140457j:plain

男女の比率を合わせるために性別が逆転することが当たり前の世界で、三芳の良きライバルだった幼なじみの間宮が突然女になって現れる。

男が女に変わるという設定のマンガを最近よく見かける気がします。
といってもこのマンガは2013年のマンガなので今のブームには関係ないとは思いますが。

割りと順調に物事が運ぶ印象です。
元々気が合って相性も良いから親友になるもの。
男女の関係になってそのまま恋愛関係になってもおかしくないかなと。
というか間宮の順応の早さのおかげもあります。

少し物足りなさは感じますが、普通に楽しめました。