人生の糧は人それぞれ

マンガ中心にたんたんと書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!「囀る鳥は羽ばたかない」劇場アニメ化!

映画『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』|ティザーPV ヨネダコウさんのBLマンガ「囀る鳥は羽ばたかない」の劇場アニメ化が決定いたしました。 今冬公開だそうです。 それに関してツイッターで連投しましたが、ブログでまとめます。 数日前にフジテ…

2019冬アニメを観ての感想【後編】

2019冬アニメの感想の続きです。 それぞれに好きな、印象に残っている回があります。 ※ネタバレに注意!! 3. どろろ 原作の手塚治虫のマンガは少しだけ読んだことがあります。 どろろはクリエイターにとって魅力がある作品のようですね。 以前には実写映画…

2019冬アニメを観ての感想【前編】

最後までちゃんと観たアニメは以下の作品。・どろろ ・revisions ・賭ケグルイXXX ・盾の勇者の成り上がり ・モブサイコ100 Ⅱ ・約束のネバーランド ・不機嫌なモノノケ庵 續※今回ブラッククローバーとジョジョは除外しました。 ※内容に関することも書くので…

雑感【マンガ】その2

3月に購入したマンガたちです。 絶賛連載中の新刊もあればもうすでに連載終了しているマンガもあります。 ご覧のとおり、暴走しています。 一つ言い訳をさせてください。 このマンガたちはすべて私が購入しているのではなく、同居人の姉が購入したマンガも含…