人生の糧は人それぞれ

マンガ中心にたんたんと書きます。

小椋アカネ「彼女になる日 another」

f:id:flat_mountain_m:20180513145026j:plain

前作のその後のまた別のお話。
個人的にこっちの方が好きです。

突然男から女に羽化してしまった相楽は自分が女になったことを認めれず周りには隠そうとするもクラスメイトの成海にバレてしまう。
成海とは前からいい雰囲気だった黒川とのことで喧嘩が絶えなかったものの、その黒川も羽化で女になった元男だった。

女と成海への気持ちをなかなか認めれない相楽と、惹かれてるのに相楽の複雑な思いを考えたらどうすればいいか分からない成海の葛藤をニヤニヤと見てました。

気持ちを認めた途端、女の子らしくなるのは可愛らしかったです。