人生の糧は人それぞれ

マンガ中心にたんたんと書きます。

ゆくえ高那「ちょっとまて野球部!」

f:id:flat_mountain_m:20180603105056j:plain


部活バカな野球部員のギャグマンガ
みんな真剣でバカでくだらなくて笑えます。笑
これを見てると部活ってこんなに楽しいものなのか!と羨ましくなりました。
自分ももっとこんな風に楽しめばよかった。

1巻終わりから2巻にかけてのパンツ攻めには爆笑しました。

知らずに買ったのですが、てい先生の作者だったのですね。
それに男子高校生のやりとりに愛を感じたので調べたら別名義でマンガも描いててやはりとニヤリしちゃいました。
機会あればそちらも読んでみたいです。

【2018.8.12 追記
2018.8.9に最終巻の4巻が発売され完結しました。
やっぱり楽しく可笑しい刊になってます。